よくあるご質問

未払いでアクセスできなくなりました。どうすればいいですか?
ホームページにアクセスした際、”Account Suspended”や、”This Account Has Been Suspended”等の 表記が見られる場合、契約更新費用の未納により、サーバーが一時停止状態となっている可能性がございます。
契約更新費用のお振込みを確認後、復活のお手続きをさせて頂きます。
 
【お支払い・更新メールについて】
 
契約更新メールが届いていない
ご登録メールアドレスは有効なものでしょうか?
不着の場合は、迷惑メールフォルダや設定を一度ご確認いただきますようお願いいたします。
各種設定が有効であるのに関わらず、メール不着の場合は、再送のお手続きをさせて頂きます。
Webサポートページにログイン後、チケット発行よりお問い合わせください。
契約更新メール再送のお手続きをさせて頂きます。
※登録メールアドレスの変更をご希望の場合は、契約者情報の変更をご参照の上、お手続きをお願いいたします。
 
15:00以降に三井住友銀行にお振込みをされた場合
誠に申し訳ございませんが翌営業日となります。
当日中に入金確認をご希望の場合、振り込み依頼票の控えのコピーを添付してお送りください。(振込依頼票での受付は17時半までとさせていただいております。)
WEBよりお振込みを頂いた場合、振込み完了時の画面を添付していただくことでも対応が可能です。
Webサポートページにログイン後、チケット発行より添付をお願いいたします。

前のページに戻る